馬券勝負 1月21日


購入レースを増やしすぎてマイナス収支


土曜、単複の下手な鉄砲数撃ってかなりの深手を負ったが、致命傷にならずにすんだのは、今日の中山5Rの2番カムフライのおかげ



この馬の単複とワイド2点で勝負したんですが
ワイドは買わないほうが良かったですな
結果、単勝9倍複勝3倍がついてマイナス幅縮小して延命できた、ふ〜


それにしても中山メインのチャックネイトとボッケリーニの叩き合いが素晴らしかった。同着にしてあげたいくらい
良い勝負でした


今週のタラレバ馬券
今年は1日2-3レースに絞ろうと決めてたし
馬場状態が良くなかったのだから、慎重に参戦レースを選んでいたらなあ。
…ああ虚しい



回収率 86% 的中率 14%  購入レース14件